株トムシ

こんな時代だから将来のために株を始めてみては?

そろそろブリヂストン株買おうかな?

バイデンが大統領になれば電気自動車の時代がやってくる。って事でテスラ株などは爆上げ中ですね。また中国経済も復活しつつありますし、自動車のナンバープレートの制限も緩和するといったニュースも目にしました。中国では車買いたくてもナンバーがなくて買えない状態の人が多くいたんですね。

 

また、ホンダなど多くの車関係の企業も徐々にですが持ち直してきています。

 

そうなれば世界屈指のタイヤメーカーであるブリヂストンの株価も上がってくるだろうと注目しておりましたが、なかなか上がりきれない。

 

電気自動車だろうとハイブリッドだろうとタイヤは必要なのに!6月の3700円付近でうろちょろ!

 

しかし、4000円付近まで上昇を見せれば一気に上がると見ています。チャート的には強いようですのでそんなに時間はかからないと思うんですが、日経平均の動きも参考にその辺で買いを入れようかな?